

いってきます

前回のブログに
たくさんの方からの
あたたかいお言葉や
93回という数の
拍手をいただいたこと
ほんとにうれしく
胸がいっぱいです。
ありがとうございます。

コメントくださった
hagejifulさま、kasumiさま、Rさま、ハートさま、
Riiさま、maeniさま、たんぽぽさま、朱鷺(shuro)さま、
潤一さま、ねーちゃんさま、mikixiahさま、だいずさま、
前田吉之輔さま、kikyoukarukaya2さま、ちくわぶさま、
蕁麻さま、まりこさま、ゆきさま、りんさま、まさしさま、
ふるやますみさま、のんびさま、のんさま、花さま、
胡蝶蘭さま、祥子さま、パンさま、ひみつさま・・・
本当にありがとうございました。

みなさまの言葉に
毎日はげまされ
何度も救われました。
言葉の持つ力の大きさ
文字から伝わる人の温かさを
改めて知りました。

出発の前に
どうしてもお礼が言いたくて・・・

ありがとうございました。

どうか、お元気で・・・

いってきます。

ありがとう

いろいろ
迷いや考えることがあり
しばらく
お留守にしていました。

たくさんの方からの
コメントに
驚きと感動で
いっぱいです。

ほんとにほんとに
ありがとうございます。

このブログを始めた
4ヶ月前
私は
生きていく自信を
なくしていました。

でも今は
生きていくこと
生き直すこと
罪と痛みから
逃げることなく
一生背負い続け
償っていくことに
迷いはありません。

私を今日に
繋いでくれたのは
この場所に
いることを許し
読んで下さったり
コメントや拍手で
支えて下さった
方たちに
違いありません。

何と
お礼を言えばいいのか
わかりません。
本当に
感謝しています。

実は
ブログには
書いていなかった
のですが
裁判が終わり、
刑務所に行くことが
決まりました。

みなさまとも
お別れしなければ
なりません。

全ては
まだこれからです。
でも
今日まで生きてこれて
よかったと思います。

刑務所では
しっかり務め
出てから
人の役に立てる
仕事に就けたら
いいなと思います。

今までの文章は
読んで
不快な思いを
される方がいると
申し訳ないので
出発の前に
全て消去する
つもりです。

コメント下さった方
申し訳ありません。

短い間でしたが
本当に本当に
ありがとうございました。

どうかみなさまにとって
未来が優しく温かであり
少しでも多くの
幸せとご健康と笑顔が
ありますように。

